スポンサーサイト


雑誌祭り

亀梨さん&玉置さん(尾澤ルナ)|NAGOYA Chubu(w-Stre… |Ameba (アメーバ)
東京バンドワゴンで堀田花陽ちゃん役の尾澤ルナちゃんのブログに亀ちゃんの名前が出てました。

亀ちゃん雑誌祭り(*≧∀≦*)だよん
明日発売はTV ぴあ表紙、グラビア\(^o^)/可愛い亀ちゃんです。
あとは、ガイド、ライフなどにも掲載ありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ガイド次号予告に亀ちゃんです。表紙、グラビアだって!9/18発売

ライフ9/25発売から東京バンドワゴンの連載がスタート(*≧∀≦*)

9/14発売QLAP表紙。
9/20発売non no
9/21発売SODA
9/23発売マキア
10/10発売FINE Boys 表紙

ロンハーにてBOUNCE GIRL のm. 30秒CM が流れるそうです\(^o^)/
ちなみに関東なんで、他地域もどうかわかりません。

亀ちゃんのドラマ東京バンドワゴンの放送スタートが・・・10/12土曜21:00~
ゆっちのドラマ変身インタビュアーの憂鬱放送スタートが・・10/21月曜24:28~
じゅんのドラマリーガルハイほ放送スタートが・・・・・・10/9水曜22:00~

昨日発売のTVパーソン亀ちゃんが表紙です~インタビューもあり、グラビアもあります~可愛い亀ちゃんやら白タンクのかっこいい亀ちゃんもいますよ~お買い上げしてきました。

しばらく雑誌祭りが続きそうかしらね・・・・

聖マニュアップで聖が元気そうなことがわかってホッとしました

斉藤さん2で特報2も流れましたね・・・今週もあるのかな?特報3・・録画入れておきましょう。

ゆっち・・鉄腕DASH予告みました。待って~って追いかけて走ってたけど・・・なんだろう?
9/15放送。鉄腕DASH3時間SP~0円食堂in京都~ゆっち楽しみです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆさんこんばんわ。NENEです。
情報ありがとうございます。
雑誌祭り嬉しい!!!!!!
楽しみですね~v-10
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
