スポンサーサイト


ゆっちおめでとうなど

ゆっち30才お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いつまでも変わらないゆっちでいてほしいなあ(*≧∀≦*)
ドラマの撮影大変だと思うけど頑張ってね\(^o^)/

亀ちゃんが今日発売のTV 誌。ガイド。ジョンに掲載されてます(*^^*)
ジョンの亀ちゃん見たけど良いよ(*≧∀≦*)

バウンスガールのm. のCM が流れてます。15秒、昨日から30秒も(*^^*)
15秒は、フジテレビの番組で捕獲できました。
30秒は、昨日タイムショックで流れたとか?( ・∇・)テレ朝。一応、フジテレビをまたベタ録り中です。

梨ゲット~ファンタなしどんな味かな?( ・∇・)
あと、みぞれ梨美味しいよ(о´∀`о)

なつかしい物を(*^^*)


和梨美味しかった(^o^)

斉藤さん2で東京バンドワゴンの特報が流れました。まだ早いかなと思いながら録画入れておいたら流れた(о´∀`о)
全然早くなかった。ドラマの斉藤さんも見てるのでちょうど良かったです(*^^*)

今後もチェックですね!

ゆっちのドラマもいつ流れるかな?( ・∇・)こちらも現在放映中のドラマ天魔さんがいくを見てるのでちょうどよい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
