スポンサーサイト


社会見学

昨日高校のPTA で社会見学へ行ってきました。
造幣局の博物館、通常貨幣のできるまでの工程を見てきました。

ランチは品川プリンスのレストラン、ハプナでランチバイキング。




もう一皿写メるの忘れました!Σ( ̄□ ̄;)
デザート美味しかった

渋滞に巻き込まれたりでゆっくり食べれなかったのが残念でした。

それから移動して
劇団四季のリトルマーメイド観劇です(*≧∀≦*)

綺麗だし、面白かったし感動しました\(^o^)/
劇団四季は昔にCATSを2回観劇した以来。


帰り東名高速の海老名SA でお土産、
メロンパン
5個入り1280円をお買いあげ


東京こんがりキャラメルラスク

とても楽しい1日でした。\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
