スポンサーサイト


ひゃっ150分!

映画妖怪人間DVD

6/26発売の映画妖怪人間ベムのDVD豪華版&ブルレイの特典映像がな。なんと150分超えらしいです

おわっ~およよ~わーいたくさん入ってますね~

DVD豪華版&ブルレイ特典映像収録内容~

本編ディスク(本編+予告編)

特典映像ディスクメイキングオブ(映画妖怪人間ベム)キャスト座談会・完成披露試写会・亀梨和也全国28都市キャンペーン・劇場マナーCM(マナー人間ベム)・TVスポット集予定

封入特典44Pブックレット

DVD通常版本編のみ

先週土曜日何にもなくても一応ブランチとか予約入れておいたら・・・BOOKランキングで初登場5位に

俺俺図鑑がランクインしました。映画俺俺のちょびっと映像と図鑑の紹介をしてくれました。

私はセブンネットで予約していて発売楽しみです(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです。

妖怪人間すごい豪華!!!!!
今からめっちゃ楽しみです。
$誌も買いに行かなくちゃ~。
めっちゃ楽しみです。
そろそろアルバムとツアーの発表も欲しいですね!!!!!

mayuちゃん

いつも いろいろ ありがとうございます(*^^*)

ベムのDVD♪メチャクチャ楽しみだね~
俺俺図鑑もランキングに入るなんて凄いね♪
確かに見応えある~( v^-゜)♪
今から 俺俺♪のDVDも楽しみ(^^; 出るよね~?

No title

>NENEちゃんいつも訪問ありがとうです。(^0^)発表だけでもしてくれたら良いのにね~

No title

>ちーちゃん訪問ありがとう!今~俺俺のDVD楽しみかも・・・まだこれから公開の所もあるけどね~私はもう見おさめしてしまったから(^0^)

No title

まゆちゃん おひさで~す (*^^)v
150分はスゴイね!! ベムはホントかっこ良いから、
何百分でも見ていられそう (*^_^*)

No title

>1kameちゃんおひさでーす~とっても楽しみだね!(^0^)イェーイ
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
