スポンサーサイト


KAT-TUNソリオCMオンエアとか


金曜にお買い上げした我が家のかめかめに仲間入りした~かめちゃんです。眠そうな目がきゃわいい(^0^)
手触りがとてもよくていいですよ~寝るときはいつも隣にいます。




我が家のかめかめ~です!!出窓に飾ってみた

suzuki

なんか今日からソリオ~フリータイム編がオンエア始まったのね~LINEでの亀友ちゃんが朝、画像付きで教えてくれました。
KAT-TUNちゃんが沖縄で目情されたのがこれだったのかな???いつだっけね・・・???忘れた。
朝はあちこちのWSで流れた模様で・・
関東は・・めざましで流れたと・・・時間帯は5時25分~爽やかなKAT-TUNちゃんが楽しそうです♪

あとはお昼・・・笑っていいともでも流れました。時間帯は0時27分~こちらは時刻梨で!
あと・・ヒルナンデスやごきげんようなどでも流れたって~お友達情報!!

スズキサイトで壁紙DLやCM見れたりメイキングも見れたりするんでまだ見れてない方は飛んで見に行って下さいませ。
メイキングなんて・・もうKAT-TUNがとっても楽しそうなんだもん

明日ドル誌発売ですね~
 winkupはテーマが王様ゲームなんですね・・・亀ちゃんがヤバイです

 POTATOは表紙KAT-TUNです。沖縄で遊んでるKAT-TUNちゃん

 duetはKAT-TUNが語る「夢」とは。

チェックしなくては・・・

昨日は亀ちゃん副音声でしたが・・・最近亀ちゃんメガネ男子が多いですね(^0^)

映画デーの日に俺俺2かいめ見てきました。(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
