スポンサーサイト


俺俺見てきた

俺俺、日曜日に見てきました。田舎なんで人の入りが凄く心配だったのですが・・やはり少ない
ロビーで亀ちゃんのコメントも流れてますし・・私的には良いです。

パンフに俺俺メガネ付いてました。表紙裏表紙共に黒なんでかっこいいです~(^0^)
パンフしか買わなかったなぁ~他のグッズも販売してましたけど・・・・

亀ちゃんだらけで。凄く不思議な感覚がしました。
エンドロールがこれまたGOODなんです~KAT-TUN FACE to faceも流れるし~最高
わぁ~って感じ

Mステ~KAT-TUNかっこよかったなぁ~ダンスもすごく良かった!!

スピンオフまだちゃんと見てない・・・

ブランチ10万円でお買い物・・・おしゃれなインテリアやキッチン雑貨のお店・・買うにはちょっと私には無理だけどブラブラ眺めるだけでも良いかも・・出演してもらいたかったから嬉しかった。(^0^)

ズムサタ・・日テレにたくさんの人がいたんですね~びっくり。かなり短縮編集カットしました。

アカン警察・・アカン飯・・・うーん

映画のランキングで俺俺が初登場10位でした。

まだまだ雑誌祭り続いてますね~今日でしたっけ?週刊朝日の表紙に亀ちゃん!
アクトの亀ちゃんも画像見たけど良かったし。明後日DIME発売ですね~

昨日ゆっちがドラマチームでネプリーグに初参戦しましたね~面白かった。今日はIQサプリに出演とか
亀ちゃんの副音声と見事に時間かぶりますね~2台でレコ作動しなくては・・・

聖のoleにもレコーディングとかかれておりますしね・・・・楽しみですね~(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
