スポンサーサイト


俺俺公開明日

いよいよ~俺俺公開明日になりましたね~
決まったときはまだ・・ずっと先って思っていたのに・・

俺俺24猫好き 俺俺25子供好き  俺俺26何でも屋さん

俺俺27したがり 俺俺28やられたがり  俺俺29マッサージが好き

俺俺30家具が好き 俺俺31カメラ好き 俺俺32器用貧乏

俺俺33亀梨和也

亀ちゃん俺俺番宣祭り~
ボンビーガール・・・亀ちゃんハムスターみたく・・たんぽぽモグモグ可愛かったなぁ~

1番ソング・・ソングに来ると亀ちゃんエロ亀梨になっちゃう・・それも大好きだわFACE to face~初披露~かっちょいいかったなぁ~イケメンKAT-TUN

日刊スポーツ・・サタジャニ亀ちゃん~ん満足だー(^0^)KAT-TUNも載ってました。

VS嵐~亀ちゃん頑張りました~嵐担のお友達からメールもらって~亀ちゃん頑張ってたね~って
凄く嬉しかったなぁ~

MJ・・・クイズ面白かった~歌こちらもかっこよすぎです~惚れ惚れしてた。
亀ちゃんの首筋に・・・

アナザースカイ・・・パリ亀ちゃんこれまた最高~いろんな亀ちゃん見れて凄く良かった(^0^)

堂本兄弟・・・亀ちゃん緊張してたね~可愛かったなぁ~亀ちゃんキンキコン98年の東京ドームが初だったのね~私99年の東京ドームなら娘と参戦してました。野球の話になるとお目めがキラキラで良いなぁ~

徹子の部屋・・ずっと亀ちゃんに出演してもらいたいなって思ってたから嬉しかった俺俺ミッションも見れて最高だったね!

お試しか~帰れま10・・・中華ファミレス・・私ここまだ行ったことがない。崩壊亀ちゃんも良いよ~ジャニーズ注文~超俺亀梨を期待してたんだけど・・ジャニさんになってたね~亀友ちゃんたちと行ってみたいわ。

ピカルの定理・・亀ちゃんの楽屋が居酒屋さんに変身してた。せまくていいわね~

TOKIOカケル・・難読漢字・・今回は私読めなかった・・勉強になりました~TOKIO兄さんたちとの絡み楽しかったです。

Zip・・究極クエスチョン亀ちゃん可愛かったあげるテレビ・・ミッション33階まで階段~亀ちゃん次の日筋肉痛になったかしら?今この顔・・亀ちゃんの食べてるモグモグが

めざまし生出演・・・ミッション色々流れて良かった~(^0^)自腹のお寿司屋さんどこかな?

はなまるカフェ・・亀ちゃんが作ったおめざ私も食べたい・・作るの難しそうだな~パリ写真いっぱい写してきたんだろうね~写真集出して下さいな~亀ちゃんが作る料理レシピ本も欲しいよ。

夜はMステです~ミニステ出ないかな????要チェック(^0^)かっこいいKAT-TUN楽しみです~

明日の亀ちゃんは。。ズムサタ スピンオフ  王様のブランチ・・10万円でお買い物~
明後日の26日アカン警察に亀ちゃん。5/28野球副音声 6/1スピンオフ

明日明後日は俺俺の舞台挨拶ですね~行かれる方楽しんできて下さいね~(^0^)

私は地元の映画館で日曜日に見に行きます。ムビチケなんで座席予約完了しました。

雑誌・・マキア買ってきました・・拡大版6P・・ヤバイ亀ちゃんいるんだよね~
雑誌全部欲しいけど・・無理です。

CM・・AOKIの。映画俺俺のCMも捕獲できました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
