スポンサーサイト


次回サタジャニ

次回5/18土曜日の日刊スポーツのサタジャニは亀梨和也亀ちゃん登場です

わーい楽しみだね~♪

俺俺17 ダサイ 俺俺18見た目から入る 俺俺19気持ち悪い

俺俺20お風呂好き 俺俺21女性が好き

堂本兄弟の放送日変更してたんですね・・・5/19です~ってことで
今日予告流れるから・・予約しなくては~(^0^)

さっきボンビーの番宣放送されていて・・火曜日のボンビーの予告が流れました。
亀ちゃん何かを食べてました・・・・それがまた可愛くて

あとソングの予告も流れて・・亀ちゃん腕相撲してました。あとFACEtoface歌ってるとこも流れましたよ~(^0^)かっこいい

俺俺番宣亀ちゃん祭りも始まるし・・KAT-TUNの新曲祭りもくるし盛りだくさんな1週間がスタートしますね~
一応番組表に出てる限り・・予約完了しました。

今週は少し雑誌買えるかな・・・・
全て買ってる人・・尊敬します

J-webでは新曲のFACE to faceの特設サイトがオープンしましたね~
昨日亀ちゃんからメッセージスタートしたみたいだね~

聖からのメッセージも更新されてるみたい~

昨日帰宅してから亀ラジ聞きました。タワレコの店長さんと亀ちゃんのお電話~
店長さん凄く緊張されていて・・・ホント良かったですね(^0^)

亀ちゃんホント寄る機会あったら寄ってあげてほしいなぁ~

みなさんレコの容量は大丈夫ですか?私はバッチリです。(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんにちわ。NENEです。
情報ありがとうございます。

娘さんからの母の日のプレゼント嬉しいですね。
働いてから初めての母の日。
素敵なお嬢さんですね。
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
