スポンサーサイト


俺俺図鑑

俺俺図鑑 セブンネット

俺俺図鑑・・・・・・・映画「俺俺」の現場に完全密着。亀梨演じるたくさんの「俺」を完全採取!!

5/25発売  1995円

私まだ予約は保留にしとこう・・・

俺13さみしん坊  俺14 KAT-TUN 俺15 料理好き
俺16おしゃれ

亀ちゃんメディア出演情報

5/14火曜日 幸せボンビーガール 日テレ 21:00~22:48

KAT-TUNメディア出演情報

5/15水曜日 1番ソングショー日テレ 19:00~


スマホのマイクロSD買ったときのままずっと使用していたら、あるときいっぱいになってしまって
画像300枚くらい入ってたときあったかな~
今日新しいの買ってきてとりかえました。
今度は4GBにしてみた。

今日は色々雑誌発売だね~ヲタ誌・エッセなど色々・・・・

昨日の亀ちゃん副音声はメガネ亀ちゃん最初と最後しか私見れなかったわ・・・旦那にテレビかえられてしまったから。

スピンオフはリアタイできて見れて良かったです。

亀ちゃんアメリカの野球博物館などを訪問しているときのナレーションも亀ちゃんでした。
亀ちゃん人生初のナレーションだったのね~

亀ちゃん野球少年みたいにキラキラした目だったなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
