スポンサーサイト


かめかめ巡り

今日は亀友ちゃんたちと(*≧∀≦*)かめかめ巡りしてきたよ(///∇///)

品川亀パラダイスレッツゴー\(^_^)/
亀だらけでニヤニヤ(///∇///)
待ち合わせ場所もここでした
偶然亀友Yちゃんにお久しぶりに会えて
テンションあがった\(^-^)/わあい
ポストだよ!可愛い(*^^*)
それから、渋谷へ。映画館、ファミクラへ。ファミクラついたらちょうどKAT- TUN (*≧∀≦*) が流れていて。新曲FACE to face PV が流れました\(^-^)/昨日めざましで解禁したばかりでラッキー(///∇///)
かっこ良かった\(^o^)/ぐるぐる

お昼は
砂場。
とりなんばんを

亀ちゃんが座ったお座敷座ったよ(о´∀`о)
美味しかった(*≧∀≦*)
新宿へ
エンタグ俺俺ポスター(///∇///)見てきた
それから亀ちゃんがミッションした。
金魚坂へ

金魚いっぱいだあ(*≧∀≦*)
お茶した。
私はチーズケーキ美味しかった(*≧∀≦*)
おしゃべりしてた。
東京駅へ。
タワレコミニも見てきた。KAT- TUN (*≧∀≦*) いっぱいあった。
雑貨店、大丸のハンズへ
行ってかめかめグッズお買いあげしたよ(о´∀`о)

亀友ちゃんからもらったプレゼントも加えて
解散してそれぞれ帰路

ものすごく楽しかったよー一緒した亀友RちゃんとMちゃんどうもありがとう

また、かめかめしましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

カメカメ巡り楽しかったね!
また行きたいね(*^o^)
それまでに行きたいとこ色々とリストアップしておこうかな(^_-)★

No title

>マリーちゃん・・とっても楽しかったね(^0^)
またの日までリストアップしとこうね~
それもまた楽しみだね~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
