スポンサーサイト


MUSIC JAPANなど

5/16木曜日(日曜日から木曜日放送に変更したんだね)MUSIC JAPAN

ゆちぺにあった・・振り付け確認ってこれのことだったのかしら?

放送時間も変更して夜22:55~だそうです(^0^)楽しみ

5/6スピンオフ15;50~16:53(亀梨和也は野球の聖地、アメリカ・クーパーズタウンを訪問する)

副音声5/5 ・6・ 17亀ちゃん

ミッション16「俺。亀梨和也の33こんな一面挙げます」

俺1 カッコつけマン  俺2甘えん坊   俺3いじわる

雑誌たくさんですね・・・・TV誌やら・・ドル誌も発売されており、連載のMAQUIAも発売中です~どれも買っておりません。明日以降本屋で選ぼうかな???

5月になるとさらに雑誌発売が多くなります・・映画雑誌からファッション雑誌など色々発売されるようです。

地元の映画館に俺俺の推薦文が置かれていました~ロビーに入る所にちょうど・・・映画館の名前。亀ちゃんの直筆とか凄く凄く嬉しいんですけど・・・感激しちゃいました。

俺俺のミニパンフは映画見る人がもらえるのかな・・・私は係の方に聞いてお願いして持ってきてもらいました。
映画のチケットがないと入れない場所なんで・・・(^0^)

品川駅中央改札内でのパナソニックメンズビューティーの広告・・・パナ亀ちゃんが凄いことになってるそうです。
一応バイト休みの日に行く予定です。

エンタグの俺俺看板?ポスターも出始めたそうです(^0^)

亀ちゃんぬいぐるみ・・発送完了のメールが届きました(^0^)到着楽しみだなぁ・・・Mサイズ売りきれてしまってSサイズを注文しました。現在はSサイズも売り切れになってしまったようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです。
品川駅のパナ亀みたーーーーい!!!!!!
関西でもどっかしてくれないかなぁ~。
裸亀・・・。

No title

>NENEちゃんこんにちは~パナ亀ちゃんたくさん展示はないかもだけど・・関西の方でもどこかに飾ってあるみたいだよ~(^0^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
