スポンサーサイト


亀ちゃん凄い

シネマトゥディ

亀ちゃんプレミア上映大成功したんだね~おめでとう

40分にもわたるサイン会に会場のファンと写真撮影大会だって・・・

イタリア語で挨拶したんだ~

ネット上には海外のハイフンさまからイタリアの亀ちゃん画像がたくさんアップされて

TLにはイタリアの亀ちゃんだらけになりました。

気になってあんまり寝れなくて・・朝早くから布団の中でネットをチェックしていました。

海外ハイフンさまに感謝しております~どうもありがとう(^0^)thankyou

日本のメディアさまではこの模様流してもらえないのかな???
とっても見たいです。

早く俺俺見に行きたいなぁ~(^0^)

QLAPの亀ちゃんのぬいぐるみ亀ちゃんMサイズ売り切れちゃったって~亀ちゃん効果だね~

私さっき小さい同じ亀ちゃんをポチりました。届くの楽しみだなぁ~

代金振り込みしなくては~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
