スポンサーサイト


ヲタ会

昨日は東京でヲタ会してきました\(^o^)/楽しかったわあ(///ω///)♪
25人くらいいたのかな?( ・∇・)把握しきれて梨(>_<)
素敵な場所でのヲタ会でした!(*^^*)


汐留にも行ってきた(*^^*)

新橋駅にパナ亀ちゃん(///ω///)♪いた。
セクシーでカッコいい(///ω///)♪
新橋のラビでパナ亀ちゃんの大きいカタログゲットした(*^^*)

ヲタ会



つぶれた(>_<)
確か、ひとしくんかな(^-^)
もらいました(*^^*)

昔のKAT- TUN (*≧∀≦*) のCM 集みたりしてみんなで盛り上がりました。

また新たにお友達も増えました(*^^*)

いつも企画を考えてくれるmちゃんどうも
ありがとう((o(^∇^)o))

またやりましょうね♪(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。NENEです。
25人でヲタ会楽しそうでいいですね!!!!!!

昔の映像とか見て、好きな人のことを語り合えるって
いいな~。
ホント、めっちゃ楽しそうですね!!!!!!!!

No title

>NENEちゃんこんにちは~とっても楽しかったですよ~全くの初対面の人でもすぐしゃべることできちゃうから不思議です。

NENEちゃんともいつかおしゃべりしたいなぁ~(^0^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
