スポンサーサイト


パナ亀ちゃん、亀ティー、雑誌やら・・・

今朝亀ティーの新しいCM流れたそうです~関東はめざましの6時台で流れたそうです。

パナ亀ちゃんカタログ昨日から置いてある所もあるらしい(^0^)大きいのと小さいのが
あるんだって

パナ亀ちゃんの看板があるって~新橋に~かっこいいの見に行けるといいなぁ

新宿駅構内には弾丸パイレーツのKAT-TUN看板が飾ってあるんだって~

これも見に行きたいな~♪

俺俺のポスターがなんと地元の映画館に飾ってあったのです。昨日の帰りにショッピングモール寄ったら亀ちゃんいてビックリしました。
これだけでも凄くテンションが

ファミマで俺俺グッズのタオルとか買えるんだって!33キャラがついてた(^0^)
前売り券とセットのもあったよ~

雑誌追い切れてないんだけど・・発売のわかってるのだけ・・・
4/15 QLAP表紙亀梨和也
4/26 スクリーン表紙亀梨和也 巻頭特集 俺俺

5/10 FINE BOYS 表紙亀梨和也 俺俺ブルー

4/30 フリーセル表紙亀梨和也 巻頭特集 俺俺

5/20 BARFOUT213 表紙亀梨和也

まだまだもっとあると思いますが・・・・

昨日Winkup 月刊プリンセスお買い上げしてきました(^0^)

WinkupのKAT-TUNは・・・エロいです・・妄想させてくれるWinkupさまさまです
月刊プリンセスは俺俺の漫画後編が掲載されてます~映画情報も載ってます(^0^)

原作が中々進まず・・・・

土曜日の特番面白かったね~4時間のを編集して42分にしました~(^0^)編集しやすかった
亀ちゃんの人間ボウリング良かった~けっこう高い場所からすべるから怖そうだよね・・
亀ちゃんも怖がってたね・・・
亀ちゃん優勝したね~最後正座したのが可愛かったよ
奇跡の映像大賞も亀ちゃんのHRの選ばれて良かったね

ゆっち・・カメノテ食べた・・・珍味なのかな?みんな美味しいって言ってたね~


俺俺スタンプ昨日更新してましたよ~

俺俺つぶやきメールも届きましたね~亀ちゃんの1週間が知れて嬉しかったなぁ~亀マニュは絵文字いっぱいで
可愛かった(^0^)

ゲームの弾丸パイレーツはもう私ダメなんで息子に頼みました・・どこまで進んでるかな?
聖たっちゃんのカードまでゲットできたかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです。
雑誌情報たくさんありがとうございます。
選りすぐって買うぞーーーー!!!!!!

No title

>NENEちゃんこんにちは~雑誌何か買ったかな?私まだ何も買ってないです・・・・
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
