スポンサーサイト


パナ亀ちゃん&弾丸パイレーツ

金曜深夜のテレ朝パナソニックBaueTV~VOCEにて
パナ亀ちゃんCM捕獲ゲットしました。
もうそろそろかと思って予約を入れておきました(^0^)
ビンゴ無事にゲットした~

もう見とれちゃいますカッコイイ

次回メンズビューティー特集を放送するそうなんで要予約です。
亀ちゃんも登場したイベントの模様も流れそうです

エンタグ~弾丸パイレーツKAT-TUNCM メレンゲで捕獲しました。
深夜番組のミュージックドラゴンでも流れたみたいです。別の部屋で予約したんでまだチェックできてません。

東京暇人では流れませんでした。

弾丸パイレーツのKAT-TUNかっこいいです~ショートムービーでもいいからこの海賊KAT-TUNちゃんたちで
見てみたーい

今日は15:00から副音声ありますね~亀ちゃん(^0^)

シューイチ傑作選・・・未公開映像・・って温泉に入る前のトークだったのですね・・・

Winkupと月刊プリンセス今日買いたかったんだけど・・・まぁいつでも買えるからいいかしら?

こちらは雨降ってきましたよ・・・風も強くなってきたみたいだから外出の方・・気をつけて帰って下さいね・・

娘仕事行ったんだけど・・帰り大丈夫かな???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
