スポンサーサイト


KAT-TUN新曲発売決定など・・・・

KAT-TUN21枚目新曲~FACE to face~5/15発売

初回限定・・・1470円 CD2曲+DVD CDオリジナルカラオケ

CD 1FACE to face 2タイトル未定A  オリジナルカラオケ2曲

DVD FACE to face ビデオクリップ+メイキング

通常初回プレス・・・1470円  CD2曲 DVD

CD 1FACE to face 2タイトル未定B(じゅんのソロ)

DVD 1タイトル未定B曲(じゅんのソロ)2メンバー企画スペシャル映像

通常・・・1100円 CD3曲 オリジナルカラオケ3曲

CD1 FACE to face 2DRAMATIC(GOスポテーマソング)3タイトル未定C

俺俺の主題歌~楽しみですね~

俺俺キャラの投票も終わりましたが・・どれを1位で最下位の33位か発表も楽しみです(^0^)

スタンプも更新しています・・・

午後の紅茶の・・・看板なのかな・・・ミニーちゃんと亀ちゃんが可愛い

土曜日4/610:30~日テレにて~シューイチ傑作選SP放送

ゆっち&亀ちゃんの箱根グルメ満喫~未公開~が放送されるみたいだね~楽しみだわ・・バイトだから帰宅したらゆっくり見ます。

日曜日4/7 19:00~日テレ人気番組対抗~で 亀ちゃんが青のヘルメットかぶってハッピ着てた映像が流れました。ボウリングのピンに向かっていったから・・・楽しみだわ(^0^)

雑誌がたくさんでおいきれておりません・・・次回のフリーセルは俺俺が表紙巻頭12P

KAT-TUN FC会報が届き始めてるそうです・・・昨日ぐらいから・・我が家はいつもだいたい次の日に到着するのが多いから今日期待してるんだけど・・・かっこいい亀ちゃんが掲載されてるそうです。

パナソニック亀ちゃん・・いつから放送かな???凄く楽しみなんだけど。
我が家の出来ごと
娘昨日から研修スタートして昨日帰ってきたら凄く疲れた顔していました。今日もきっとお疲れなんだろうなぁ・・
今日19回目の結婚記念日です・・・特に何もありません・・御馳走もないなぁ・・・
子供たちが覚えてくれていたのが嬉しかったかな~(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAT-TUN

通常ばんと限定ばん予約しました。 女の方ですか?
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
