スポンサーサイト


俺俺タワーアプリ、ゆっち~~~~

俺俺×エンタグコラボ

朝、早速アプリをDLしてバイトから帰宅して即アプリで遊んでみました・・楽しい面白い・・俺俺キャラを
積んでいくゲームなんだけど・・・ハマる(^0^)キャラが横だったり斜めだったりするから積んでくこっちの方がおっとっとしちゃいそうです

今の所最高・・76mかな・・・・・100m目指そうっと

エンタグと俺俺がコラボしたアプリで今のところ・・アンドロイドでしか対応されてないようです。

今後第2弾、3弾とアップされるようです・・・・私的にはアクションパズル系が好きだから・・俺俺キャラの
アクションパズルとかできたら嬉しいなぁ・・・

ゆっち今日大学の卒業式だったようです・・・ゆっち卒業おめでとう
仕事と勉強の両立大変だったろうね・・・・ゆっち凄いなぁ~
取材もあったようなんで明日はWS流れるかな・・・・袴姿みたいなぁ~

マニュでご報告ないかしらね・・・・シューイチでは流してくれそうだよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
