スポンサーサイト


Jweb俺俺特設サイオープン

KAT-TUNメールきてました。

俺俺~特設サイトオープンしました、映画の詳細や最新情報、トピックスなどアップしてくれる
そうです。

33のミッションに日々挑戦している亀ちゃん(^0^)

Jwebから33のミッション中2つのミッションをお届することが決定したそうです。

ミッションNO8「俺、毎日「俺俺大ヒット」と唱えます」

KAT-TUNメール登録者のみなさんに・・亀梨自身から唱えてますメールを不定期でお届け・・わーい(^0^)//

4月ぐらいから届きはじめる予定ですって・・・楽しみだわ

登録をまだしてない方は3月中に登録したほうが良いみたいです

もひとつが・・・・

ミッションNO16「俺、亀梨和也の33のこんな一面を挙げます」

GOスポ亀ちゃん見ました~亀ちゃん帰ってきた~嬉しい

オープニング曲・・・DRAMATIC変わってました(^0^)

たっちゃんマニュ昨日更新されたようで・・・金髪のメッシュを入れたそうです~どんなたっちゃんか早く見たいなぁ~

じゅんのの淳之介田口の話も更新されていて・・・寿司の画像が・・・・美味しそう
じゅんのタイヘ行ってましたね・・・タイのハイフンのフォロワーちゃんたちが大喜びしてました。空港も凄かったみたいですね・・・歓声が凄かった・・・WS見たけどホント凄い

副音声
3/29金 日テレ17:50~

3/30土 日テレ19:00~

3/31日 日テレ15:00~

GOスポスピンオフ3/30土 放送

亀ちゃんの雑誌情報に追いきれてないんですが・・・まだまだ雑誌発売されるようです・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
