スポンサーサイト


俺俺スタンプ更新

映画「俺俺」毎週更新!スタンプデコ配布中 | girlswalker.com | ガールズウォーカー

俺俺スタンプ更新しましたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Androidからスタンプ保存すると背景が黒なんだよね(* ̄ー ̄)
twitter からアップしていただいた画像保存すると何故か背景が白い。なんだかなあ(  ̄▽ ̄)
まあ、いっかあ。(*≧∀≦*)



買い物帰りに自転車に乗ったままパシャリと写めりました。

今日のGO スポ亀ちゃんの名前ありますね(  ̄▽ ̄)先週はサンフランシスコでしたから生亀ちゃんですね!私は起きてられないと思うので明日ゆっくりみたいと思います(*^^*)

ゆっち出演のドラマクランクインしたそうでどんな感じか楽しみです

来週から野球亀ちゃん副音声始まりますね♪(*^^*)みなさんHDD の容量大丈夫でしょうかあ?( ・∇・)編集は今のうちですよ♪容量足りない人は頑張れ(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は2週間ぶりに亀ちゃんに会えるね!楽しみ~(*''*)

副音声も予定がいっぱいだね。スピンオフもあるし、HDD整理しなくっちゃ~なんだけど、うちは娘の録画でいっぱいなので、リアタイしま~す(^o^)

スタンプいいな~
私はスマホじゃないからダウンロードできないの(>_<)
この機会にスマホに変えようかな。

No title

>マリーちゃんこんにちは~これからいっぱい録画が待ってるわぁ~
副音声は最終的には亀ちゃんカットしてしまうので短くしちゃうからいいんだけど・・・

スタンプはまだまたくさん更新されていくからね・・・いい機会かもよ~なんてね(^0^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
