

クロスワード

今日本屋でマキアと一緒にクロスワードの雑誌をお買いあげしました。

表紙は


ジャニーズクロスKAT- TUN 編



KAT- TUN だらけのクイズかと思いきや、
そうじゃないクイズもあります。

昨日夜、日テレにてプロ野球開幕戦のCM ((o(^∇^)o)) が流れて、
画面右下にDRAMATIC by KAT- TUN ってなってました

楽しみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

映画雑誌もたくさん発売されてます(^o^)v
なにひとつ買えてませんが、亀ちゃんかわいかったりエロかったり色々あったみたいです(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんにちわ。NENEです。
キャー雑誌楽しみ!!!!
エロ亀はどの雑誌かしら~v-10

No title

>NENEちゃん・・こんにちは・・ホントたくさんの雑誌が発売されていて
確認しにいかなきゃいけないんだけど。。。まだまだ雑誌発売されるようだから・・・
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
