スポンサーサイト


Panasonic亀ちゃんなど

亀梨和也「絞りました」新CMで“肉体美”披露:芸能:スポーツ報知

Panasonic男性向け理美容機器新製品発表会に登壇した亀ちゃん(/▽\)♪

裸でシャワー浴びるシーンを収録。(*≧∀≦*)きゃあきゃあ(/▽\)♪

4/22~品川、上半身裸のビジュアルポスター展示されるそうです( 〃▽〃)

明日WS チェックかしら?( ・∇・)
念のため、予約いれておこう。(*≧∀≦*)

Panasonic亀ちゃん新CM ((o(^∇^)o)) 4月上旬からオンエア。(*≧∀≦*)
凄く、凄く待ちどおしいなあ。(*≧∀≦*)


俺俺スタンプゲットされましたか???週替わりでスタンプ増殖されてくそうなんで俺俺33コンプリートめざしちゃおう~(^0^)//
俺俺のキャラの人気投票も受け付け中ですよー(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんにちわ。NENEです。

新CM関係全滅でしたが、何とか、お友達に教えて頂いて
見ることができました。

肉体美・・・。美しすぎる!!!!!!
鼻血でそうでした~。

No title

>NENEちゃん・・・私お友達に救済したらあっという間になくなりました。
10回って少なすぎだわ・・・

CM楽しみですね・・・また何度も同じCM録画してしまうんだろうなぁ・・・

お友達に教えてもらって見れて良かったね(^0^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
