スポンサーサイト


亀ちゃんハピバおめでとう



今日はバイトだったのでおひとりハピバ\(^o^)/しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。
27才の亀ちゃんも突っ走ってください、
どこまでもどこまでもそんなあなたに
ついていきたいです。
いろんな表情や仕草やいろんなことに挑戦していく亀ちゃんをずっと好きでいたい。
見守ってあげたい。
亀ちゃんからパワーもらいたいヾ(@゜▽゜@)ノ

ライブで早く会いたいなあ((o(^∇^)o))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亀ちゃん誕生日おめでとう!

私もケーキで、ひとりハピバやったよ~\(^o^)/

亀ちゃんからはホントいろんなもの、もらったね!
まゆちゃんとこうして友達になれたのも、亀ちゃんを好きになったからだもんね。
これからも一緒に応援していこうね!

あ~ライブのお知らせ欲しいよ~

No title

まゆさんこんにちわ。NENEです。

ブログ更新楽しみにしてましたぁ~。

おれおれのミッション楽しみですね。
そして昨日だったお誕生日おめでとう。ですね。
これからもずっとずっと和也の応援しまーーーーす。
そして和也にとってたくさんのHAPPYがある1年でありますように。

No title

>マリーちゃん~うん亀ちゃんのおかげだね~!!(^0^)早く亀ちゃんに会いたいね~

No title

>NENEちゃん更新を楽しみにしてくれたなんて嬉しいです~(^0^)
ありがとう!!

俺俺楽しみだね~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
