スポンサーサイト


俺俺WSなど

今日は朝から亀ちゃんがあちこちで流れましたね~(^0^)幸せだわ

WS私が捕獲できた分の時間帯です~チェックされるかたは良かったら参考にして下さいね!

めざにゅう5:18

ZiP 6:18 6:47(ZiPポーズ)6:53

めざまし 6:40 ミッションをひとつやりました。

スッキリ 9:45ぐらいでクイズもやりましたよ(^0^)

PON 10:33 鳥居さんがインタビュー

ワイドスクランブル11:43ぐらい

私は録画してない見れないWSは
やじうまワイド5:41

東京MX~チェックタイム7:40ごろ

北海道ローカルとかでも流れたみたいです(^0^)

東京MX・・我が家でも受信したかったのですが電器屋さんに聞いたら不可能って言われてしまった・・・

スポーツ新聞は各紙掲載ありみたいで・・ディリーが亀ちゃんの全身を掲載してくれているみたいです。
我が家はスポニチなんですが・・小さいけど掲載あって良かったです
WSでガンガン主題歌のFACE to face流れてましたね~

いつ発売するかな~楽しみですね

今日はお休みだったから幸せなHAPPYタイムでした(^0^)亀ちゃん可愛かったよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
