スポンサーサイト


お久しぶり~色々と

こんにちは~お久しぶりです(^0^)//
twitterとかはしてたんですが・・・

息子が受験だったのでブログお休みしてました。
私立は受かりまして・・公立が発表来週なんです・・終わってホッとはしましたがドキドキ
してまーす

昨日スズキさまからバンディッドのカタログ到着しました~表紙はKAT-TUNの影なんです~影だけでもカッコイイ
ですね~開くとカッコイイKAT-TUNですよ~このカタログゲットおすすめです~

CMいっぱい流れてますね~(^0^)捕獲できました。
AOKIフレッシャーズ・・亀ちゃんがジャニーズJrくんたちと出てますね~亀梨先輩~
時刻梨をまだゲットしてなかったので・・玉森くんのドラマ・・信長のシェフで先週先々週とCM流れてるのでドラマ見たら編集して残さなくては・・・うっかりして消してしまったんですね・・

先々週に娘のスーツを買いにAOKIへ・・行ってきました(^0^)
店内アナウンス流れてるんです・・・亀ちゃんの声聴けますよ~
モニターではCMも流れてました。聞き惚れていました

バンディッドのCM~バトル編~超かっこいいですよね~
30秒も流してくれたら良いんだけど・・・

おいしい無糖のCMは15秒 30秒と捕獲できました。僕らの音楽、ソロモン流とかもキリン提供みたいです。
亀ちゃんのポスターとかファミマとかに貼ってあったりする店舗とかあるみたいですね~
おにぎりのマグネット付きのも販売されてるようですね~
どこのお店で手に入るんだろう???まだこちらにはない様子で・・・他の地域ではゲットされてる人もいるみたいですね~

サワーズグミもいいね~梨味とかも出してもらいたいなぁ~(^0^)

Winkup買いましたか??エロ亀ちゃんでもう最高なんですけどね~スマホの待ち受けはエロ亀ちゃんです~

17日放送された必殺~見ました。聖~最初と最後でしたね~大奥の撮影と重なっていたからかな??かっこよかったです~聖(^0^)

亀ちゃんは球団のキャンプ取材が連日で忙しかったでしょうね~GOスポで見れるのが楽しみです。

EXPOSE歌番組3つ出演しました・・MJはクイズもやっていておもしろかったなぁ~KAT-TUNわちゃわちゃしていて
可愛かったわ歌はかっこよかった

1番ソングは・・・昔の映像VTRにヒッパレのKAT-TUNとかも見たかったなぁ~綺麗な画質で見たかったのに残念亀ちゃん熱湯風呂の話になるとめちゃくちゃ食いつきますね~よだれとかって亀ちゃんたら。スーパージョッキー見てたけど・・あんまりその熱湯風呂って記憶にないなぁ・・・
歌かっこよかったんだけど・・・スーパー入りだったからね・・・・

今日は番協イベントでしたね・・・俺俺だっけ??WSで流れないかしらね・・・・

オリコン KAT-TUNシングル20作連続首位おめでとうございます

聖がoleで「ありがとう」って凄く嬉しかったなぁ~
ゆちぺでも竜也マニュでもホント嬉しくなったなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
