スポンサーサイト


聖映画出演

聖映画出演おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
来年公開予定
『サンブンノイチ』藤原竜也主演

品川ヒロシ監督

他共演者はブラマヨ小杉さん、歌手の中島美嘉さん

聖は銀行強盗役。

聖マニュ見てきたよ(~▽~@)♪♪♪
映画のこと書いてくれてる
公開待ちどうしいね((o(^∇^)o))

たっちゃんが今日北海道テレビのイチオシって番組に生出演しました、画像見ましたが、たっちゃんカッコいい(*^▽^)/★*☆♪
新曲の番宣も兼ねての出演だったようです(*^^*)

昨日のMJ の節分クイズ面白かったね((o(^∇^)o))わちゃわちゃKAT- TUN ( ☆∀☆)
歌もカッコいい(*^▽^)/★*☆♪

今日はお試しか。聖ゆっち出演しますね♪(*^^*)
リビングのテレビ娘に独占されちゃったからなあ、どこでみるかな?( ・∇・)

2/6水曜からKAT- TUN 新曲PV オフショ写真発売開始だそうです(*^^*)
買いに行けるかな?(-_-;)

明日はフラゲ出来る方は楽しみですね((o(^∇^)o))
私もフラゲ出来ます!

NEWDAY S 凄いの((o(^∇^)o))サワーズのブルーベリーヨーグルト味押しまくりです(*^^*)
ズラリと並べてました。

今日は久しぶりにヒトカラしてきました。
今まで歌わなかったKAT- TUN の他の歌に挑戦してみた。
下手くそだけどまあ良かった\(^_^)/
楽しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
