スポンサーサイト


Mステ・1番ソング・お試しかなど

KAT-TUN出演情報まとめてみる


2/1 金Mステ

2/2 土チューボーですよ(ゆっち)

2/3日MUSIC JAPAN

2/4月お試しか3時間SPカラオケランキングベスト10(聖・ゆっち)

2/6水1番ソングSHOW

新曲EXPOSE祭りがきますよー(^0^)//

東京暇人(カウンター38分ぐらい)musuic.jp CM流れました・・・カッコイイ

映画の紹介とかするんで・・・そのまま毎週予約録画のままにしておきました。

そしたらここで流れてやっとゲットしました

録画されてた方~チェックしてみて下さい~

CDTVで新曲エクスプレスはいつかな????もうそろそろかしらね~

サワーズかめかめ~来週新しい味発売するんだって~CM来るかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんにちわ。NENEです。
わーーーい!!!!情報たくさんありがとうございます。
HDD整理しとかなくちゃですね。

楽しみだぁ~!!!!!

No title

>NENEちゃん・・HDD整理頑張れ~(^0^)//
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
