

PV解禁

めざまし5:53に

EXPOSE PV解禁~わーいやったー(^0^)//水もしたたるいい男たち

スーパースローカメラで撮影したそうで水しぶきやらKAT-TUNやら超かっこいいです

そのあと・・・ZiP6:20に(6:18にチラっとうつってCMに入ります)

EXPOSE PV流れてからConnect&GO PVも流れました。

EXPOSE PVではダンス封印で Connect&GO PVではダンス披露

めちゃくちゃ両方ともカッコイイです

早くフルで見たいなぁ~

歌番組出演情報

 2/3日曜日 18:10~NHK 「 MUSIC JAPAN 」KAT-TUN出演

この日は節分で恵方巻きですな~なんと私のでもあります(^0^)嬉しいなぁ

music.jpのCMも流れてるそうです~まだ見れておりません・・・

明日はお休みなんで・・・エスプレッソ探しに行ってこようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです。
MJ楽しみ!!!!!
ありがとうございます。

PV見れてない~。
来てからのお楽しみにしようかしら~。

No title

>NENEちゃん新曲出すと色々出演が決まって嬉しいね(^0^)

PVかっこいいよ
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
