スポンサーサイト


ラムネみっけ、雑誌



ラムネ味ドラッグストアで見つけた(*≧∀≦*)

マキアの亀ちゃんとさか頭なんだよ
それもまた新鮮でね!

凄くひさびさにポポロお買い上げした(*≧∀≦*)

ん?でも私には物足りないかも。亀ちゃん
良いけどもっとはだけても良いと思うんだけど、

午後ティーの亀ちゃんver 昨日エブリ(*≧∀≦*)にて捕獲しました。

今朝はめざましで流れたらしい。

品物がないんです(*_*)(ToT)
どこもかしこも入荷されて梨
はやく飲みたい。(*_*)

新宿のイベントに行かなくちゃダメかしら?? プレゼントキャンペーンもハズレだな。

サワーズグミ・・・ホワイトソーダ味ってのがあるんだって・・・こっちには梨だわ~
ゴールデンアップルのもないんだよなぁ~

EXPOSE PVはいつ解禁なんだろう???はやく流して・・・


2/7発売のWinkup表紙巻頭ピンナップにKAT-TUNなんだそうで・・・・立ち読みしづらい内容なんだって!!

どういうことだ~????最近WinkupさんのKAT-TUNは・・・とばしちゃってますから・・今回もそんな感じなんでしょうか?って思っちゃいますよ・・期待しちゃっていいのかしら??

お買い上げしますです。

月曜のゆちぺに新曲EXPOSE PVは踊ってませんと書いてあったなぁ~ガッツリダンスしてるの見たかったんですけど・・・けど、歌番組ではダンスを披露しますって書いてあるんで楽しみでーす。

金曜に1番ソングの番協が入ってましたね・・楽しみだなぁ~

踊りのないPVはホワイトやトウリミとかですよね・・まだ他にもあると思ったけど・・・どんな感じになのか楽しみ(^0^)

カラオケ行きたいなぁ~ヒトカラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
