

月刊ソング

バイトの帰りに本屋さんで月刊ソングを買ってきました(^0^)//

表紙はKAT-TUNです
黒の服です

巻頭カラー12P

インタビュー掲載あります。

メンバー同士の関係は、甘くもあり厳しくもありって感じ

インタビューは色々で・・・デビューから7年変わったこと、変わらないこととか
新曲EXPOSEについてとかみんなで答えてます。

一人ひとりのページでは
亀ちゃん KAT-TUNの歌が、時に刺激的で、時に安らげる存在になれたら

ゆっち  ライブ技術を進化させて良いものを見てもらいたい

たっちゃん 自分の中にある本当の自分がいまだにわからない

じゅんの  ライブは僕らも楽しむということが大事

聖     これからも聴いて楽しいラップを作っていきたい

おすすめです~かっこいいKAT-TUN載ってます

後ろにはカウコンの写真も掲載あります。

楽譜のコーナーには・・・勇気の花の楽譜も掲載あります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
