スポンサーサイト


亀ちゃんおめでとうとか

昨日は眠い眼をこすりながら頑張ってGOスポまで起きてました!

亀ちゃんが頑張ってきたの見たかったから・・・

亀ちゃんHR達成おめでとうございます

手のひらにマメ作って練習してきたもんね

亀ちゃんの大喜びした顔見れてとても嬉しかった(^0^)

塁をまわる亀ちゃんは野球少年でした

HRプロジェクトお疲れ様でした

上田さん亀ちゃんに土下座してたよ

あと昨日はGOスポ前のMラバにてベストパフォーマンスSPとして

KAT-TUN BIRTHが流れました(^0^)

1/15 月刊ソング発売です~表紙巻頭はKAT-TUNです

1/30 TVLIFE 発売です~KAT-TUN グラビア掲載です~(^0^)

今日は成人の日ですね~成人のみなさまおめでとうございます

私は20何年前ですけど・・・天気は 晴れだったことは覚えてます♪

今日はお天気悪くて式典に向かう足元とか大変でしたね・・

我が家の娘はあと2年後ですが・・・どうなるのかな?今から楽しみです

降って積もった所もあるみたいですが

こちらはで雪が少しまざった感じかな~バイト行ってきましたがとても寒かったです~

止まってる所もあるみたいで外出された方心配ですよね~
の方も気をつけて下さい。

EXPOSEのリピが止まりません・・延々エンドレスでリピ中です。早く歌って踊ってるとこが見たいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
