スポンサーサイト


EXPOSE解禁

昨日バイトから帰宅するとTLがKAT-TUNの新曲のEXPOSEで持ちきりでした。

亀ラジで解禁されたそうで

聞かせてもらいました(^0^)今もリピリピ中です

OPからゾクゾクくるこの感じキターって思いました
めちゃくちゃかっこいいーって
こういうの待ってましたよ~キャー

KAT-TUNのダンスと衣装とソリオバンディッドのCM

もう今から楽しみでしょうがないです!!

ヤバイくらいかっこいいKAT-TUNお待ちしています・・・

歌番組少ないよね・・・・

風吹かせてあげたいなぁ~

PV解禁も楽しみだなぁ・・・・いつかな?

歌番組初披露は一番はどこの番組かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
