スポンサーサイト


2013

みなさまあけましておめでとうございます(^0^)

今年もよろしくおねがいします。

じゅんの出演情報

1/8火曜日 日テレ ZiP(1000円バイヤーズ)

1/8火曜日 TBS はなまるカフェ

昨日はカウコンWSにて流れましたね。ZiP めざにゅう めざまし ワイスク エブリで流れましたね!
12/31~1/1お茶の間にて娘とペンラもってノリノリでした。

その姿を旦那と息子に見られちゃいました
見られてしまったもんはしょうがないわ

来週の月曜日火曜日水曜日木曜日(1/7 8 9 10)ドラばら15:55~16:53
日テレ
「ベリーベストオブ、金田一少年の事件簿歴代傑作選&新作ナビ」
が放送されます。
今まで放送された金田一少年の事件簿の名場面とかが流れるらしいです(^0^)

亀ちゃんの金田一一ちゃん流れると良いなぁ~

予約してみたよー!!

1/2のさまカツサンド・・・休みだったのでリアタイしちゃいました・・・
面白かったなぁ~
是非、第2回目の放送も決まって・・・聖の滝修行行ってもらいたいなぁ~

ダメ夜終わって寂しいから冠番組になってもらいたいなぁ~(^0^)

1/3放送のラッキーセブンSP見たよん!
ゆっちどんな役なんだろうって思ってたら・・・お金持ちの息子役だったね~

クイズ ガッドショットっていうクイズ番組にじゅんの出演してたのでチラっと少しだけチラっとみました。

TV誌 テレビジョンzoomっていうのにKAT-TUN掲載あります。TVガイド ジャニーズ豆つかみ選手権ってのがあって掲載あります。(^0^)

明日今年初のベムさま見に行ってき~
ホントはお正月行きたかったけども・・愛知から妹家族が遊びに来てたんで見に行けなかったんだ。
甥っ子が可愛くてね~(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです。
今年も宜しくお願いいたします。

カウコン良かったですね。
カメ可愛すぎ!!!!!!!

またまた情報ありがとうございます。
まゆさんのブログ見れなかった年末は見落としがたくさんでした・・・。
ちゃんとチェックさせていただきます!!!!!

No title

>NENEちゃん(^0^)今年もよろしくお願いします
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
