スポンサーサイト


ありがとう

こんにちは~今日はバイト休みでした~
うちにいたのに・・・スッキリもヒルナンデスも録画できませんでした
スッキリ録画してたはずなんだけど・・・なぜか録画止めてしまったあとに亀ちゃん映ったとか

最近こんな感じが多いから捕獲失敗ばかりだわそのたびにお友達に救済してもらって感謝感謝です
(^0^)

今年1年ブログに訪問して下さってありがとうございました。来年も更新頑張ります

あとまだ数日今年も残ってますが・・・バイト大晦日までビッシリとあるんです。

今日から仕事始まりが7:30~なんで明日はバタバタしそうです。

お正月は元旦~1/3までお休みですけど・・妹家族が泊まりで遊びに来るので

ゆっくりできるかな~?甥っ子に会えるのがとっても楽しみです(^0^)

ベムのフライヤ新しいのが出たそうですね~まだもらってきてないですけど・・明日寄ってみようかな~

年賀状も無事投函できました~お楽しみに

夜は亀ちゃんの初ドッキリです~ネ

超楽しみだなぁ~

ダメ夜・・・終わりなんですね~終わりのマークついてたっけ???

あとは30日のズムサタコラボ楽しみだなぁ~

映画お正月見に行けたらいいなぁ~(^0^)カウコンもテレビから楽しみです

仕事納めまでバイト頑張ります!!

来年もよろしくお願いしま~~~~~~~~~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんにちわ。NENEです。
お互い大晦日まで仕事・・・。頑張りましょうね!!!!!

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

>NENEちゃん(^0^)どうもありがとう
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
