スポンサーサイト


ドッキリ

日テレ・うわっダマされた大賞

亀ちゃんテレビ出演情報

12/28 金 日テレ「うわっダマされた大賞2012年末4時間半SP」18:30~

審査委員長 亀梨和也

冒頭から亀梨初ドッキリっと書いてあります。(^0^)

亀ちゃんどんなドッキリを仕掛けられてしまうんでしょうか?超楽しみですね~

進行 羽鳥慎一さん

12/30 日テレズムサタ×映画妖怪人間ベムコラボ 7:00~


昨日のMステ~衣装かっこいい~亀ちゃんもかっこいいKAT-TUNかっこいい(^0^)
不滅のスクラムだけでしたが・・・演出もまぁ良かったかな?
編集しなくては・・・娘のJUMPも残してサクっとしなくちゃ・・・

東京暇人・・・はベム舞台挨拶がちょこっとずつ15日にやった会場のが流れてました。
亀ちゃんの巡業はこの前放送された特番のと同じでした。

ウェークアッププラス見ました。パワー28弾のコーナーで亀ちゃんのトークが
亀ちゃんかっこいいです。

12/31ジャニーズカウントダウンライブ はい今年も私はで見ますよ(^0^)
娘は今年もはずれました。KAT-TUN楽しみだなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
