スポンサーサイト


2回目

こんにちは((o(^∇^)o))本日バイト休みだから映画館にきました!
ベム2回目(^_^)v

明日亀ちゃんズムサタの次の番組
『ウェークアッププラス』に出演です(*^^*)
パワーってコーナーなのかな?( ・∇・)
正義と悪。トーク。
明日バイトだからリアタイ出来ない、おうち帰ってからのお楽しみだなあ

今日は夜、Mステだね( ☆∀☆)楽しみだあ(*^▽^)/★*☆♪
KAT- TUN 何歌うかな?

亀ちゃん地域情報誌にも色々掲載されてるね♪(*≧∀≦*)
今朝流れてきたのが東海地域情報誌亀ちゃんイケメンだったよ(~▽~@)♪♪♪
昨日発売したのが金沢倶楽部その前に発売された愛媛小町の亀ちゃんも画像みたけどかっこ良かったなあ( 〃▽〃)(*≧∀≦*)(*^O^*)

今日スクリーン。FLIX 、オリスタも発売だね( ☆∀☆)オリスタ、スクリーン本屋で見てきた。

今ロビーでベム流れてる(*≧∀≦*)

anan 亀ちゃんもセクシー( 〃▽〃)(*≧∀≦*)です(*^^*)おすすめだよん(^_^)vもうちょっとはだけてたら良かったけど…

今日はダメ夜もあるね!( ̄∇ ̄*)ゞ寝ちゃうけど…

お正月に放送する番組も楽しみだあ(*^▽^)/★*☆♪ゆっちはラッキーセブンSP だし、
たちゅやは炎の体育会テレビお正月放送にも出演です。元旦だね!7種競技対決、
先週見逃しました(。-∀-)

じゅんのPON みたよ♪相変わらず面白かった(*^O^*)

そんじゃ!映画見てきます(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
