スポンサーサイト


ベム&俺俺亀ちゃん

俺俺前売りチケット発売劇場

俺俺の前売り券&ムビチケ発売劇場一覧が発表されましたね~(^0^)

ななんと・・地元の映画館で販売されるとは・・・ビックリしました
最初の段階では入ってなかったので嬉しいです・・・バイトの帰りに映画館へ寄ってお買い上げしてきます。
お昼に行くからステッカー梨かもしれないけど・・・

ない映画館もあるから良しとしなくちゃ~

ベムは公開日にと思ってましたがバタバタになるので日曜日に見に行きます~
明日前売り券を引き換えに映画館に寄ってきます~
舞台挨拶申し込みしませんでした。

当選されたかた~楽しんできて下さいね~(^0^)


ベムトラック見に行きたいけど・・・行けるかしら・・・??まだ未定です


今日は亀ちゃん仙台と青森なんだそうです。

めざましの俺俺は無事録画できました。亀ちゃんだらけだ~映画楽しみです。

ZiP おはよん PONでベム28都市キャンペーンのカットが放送されました。

ZiPは毎日録画してたんだけど・・おはよん&PONは録画出来なかった・・・・

今日のZiP 確か予定は亀ちゃんのクリスマスの予定を告白だったと思ったのですが・・・内容はベムの撮影秘話だったよね・・・間違ったのかな??ZiP
亀ちゃん出演情報
金曜日・・・14日
ZiP

PON

土曜日15日 ズムサタ

亀ちゃん雑誌発売情報

12/12 バイラ 

12/13 Hanako

12/19 anan

バイラの亀ちゃん画像見せてもらいましたがかっこいいです。しっかりと待ち受けにさせてもらいました。

Hanako亀ちゃんはどんなのかな???楽しみ~

来週のananが待ちどうしいなぁ・・・私・・妄想できるようなカット希望です。

昨日はFINE BOYS買ってきました~全て亀ちゃんかっこいいです

昨日の深夜からベムカウントダウン始まりました。
昨日は完成披露試写会がちょびっと流れました~
今日がアクションについて話してくれました。
6分番組ですが編集すると1分ちょっとの映像です~

公開日に放送されるベム特番も楽しみだし・・12/30放送されるズムサタコラボの番組も楽しみです。(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「俺俺」が地元の映画館で上映される事になって良かったね!
私もバイト終わってからしか前売券買いに行けないのでステッカーないかも…。
でも前売券は絶対買います!

ベム公開まであと3日。
楽しみだね~♪

>マリーちゃん~無事ゲットできて良かったね~
公開まで長いけど楽しみだね!(^0^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
