スポンサーサイト


ベム

12/8土曜日 明日ですね~ズムサタ要チェック

         「1週間前シネマに映画妖怪人間ベム」だそうです

12/14金曜 ZiPに亀梨和也出演

          ベム公開前日だから・・電波ジャックかな~
          HDDの容量あけておかないといけないよね~(^0^)

12/16 日本映画専門チャンネルのシネホリっていう番組かな?

           シネホリで亀ちゃんのインタビューが流れるそうですので
          見れる方は要チェックです。
今日の深夜・・・明日の朝方?日テレ 東京暇人にて妖怪人間ベムの完成披露試写会って
        HDD番組表に記載ありますので要チェック

今日は・・・スッキリで告知も梨だったのに・・・亀ちゃんとティム・バートン監督さんの対談が流れたそうです。私お休みで家にいましたが何にも知らずにダビングなんぞしておりました。
すごーいショックでした。知っていたらちゃんと予約出来たのに・・・
出演情報教えてくれないんだろう・・・・・??ショックすぎます。

先ほどWSにて森光子さんの葬儀でジャニーズさんたちが献花されてたそうです。ミヤネ屋とか他で
夕方もしくは明日とかのWSとかも流れるかしらね?
これも見てなかったです。
ちょうど郵便局へ友達に郵便物があったので発送してきました。

ベム特番・・・地域によって放送日が違うけど・・放送される地域あるみたいですよ~要チェック

今日お買い上げしてきた雑誌は・・・saita
とwinkupです。

saitaの亀ちゃんは可愛い感じかなぁ~(^0^)フード被ってるし~

winkupの亀ちゃんは・・KAT-TUNはエロイ感じに見えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
