スポンサーサイト


ヲ出かけ

今日は日曜の交代でお休みだったので
亀友ちゃんとヲ出かけしてきました!( ̄∇ ̄*)ゞ
本当は花やしき行きたかったんだけどね((o(^∇^)o))
花やしきのアトラクションのメンテナンスなんで、
12/7まで休園だって!( ̄∇ ̄*)ゞ

まず最初に行ってきたのは、
パン屋さん。

マキア亀ちゃんに掲載あったパン屋さんです((o(^∇^)o))

店員さんに亀ちゃんが買ったパンを教えて頂き、その中から私はひとつだけ選んで買いましたv(・∀・*)
バケットにしました!( ̄∇ ̄*)ゞ

パン屋さんは大人が3ー4人くらい入ったらいっぱいな感じでした
次は
パナ亀ちゃん看板ハンターへ
ハンターが得意な亀友ちゃん((o(^∇^)o))
パナ亀ちゃん綺麗です

それからファミクラへ。
ファミクラの入口にはクリスマス風な飾りが
壁にはジャニタレントからのクリスマスメッセが展示されてました。KAT- TUN からのクリスマスメッセはまだ梨でした。写真のみ展示
ファミクラをあとにして、飛び入りの亀友ちゃんとの待ち合わせ場所へ((o(^∇^)o))
合流して
渋谷のTOHO シネマズへ((o(^∇^)o))
シネマズマガジンフリーペーパーをもらってきました。

中に亀ちゃんが掲載されてます(^-^)v

さてお昼は
ダメ夜でロック飯のハンバーグを食べてきました。
店員さんに亀ちゃんが食べたのを聞いて
それにしました。


150gです((o(^∇^)o))美味しかったv(・∀・*)
お店がね!わかんない場所にあってね!( ̄∇ ̄*)ゞ
私初めてだから亀友ちゃんにおまかせしちゃって
お喋りも
たくさん出来たし楽しかった(^-^)v

渋谷駅山手線品川方面のホームの壁に
パナ亀ちゃん看板が飾ってあるの。
私の後ろをたくさんの人が通過してたけど
頑張って写メりました。
ハンター楽しかった(^-^)v

亀友ちゃんおつきあいしてくれてありがとう((o(^∇^)o))
また今度ロケ地巡り行こうね♪(*≧∀≦*)

亀ちゃん今日は
北陸3県。富山、金沢、福井。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆさんこんばんわ♪NENEです。
楽しそう~v-10
カメパワー補充できたかなv-10
関東いいなぁ~v-22
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
