スポンサーサイト


亀ちゃん雑誌とか


ちび亀ちゃんたち~ベムベロペンペンたちが紛れ込んでます~

ブログちょいとお久しぶりかな??1週間ちょいぶり~いやぁ~風邪引いてしまってね~咳も鼻もつらくて・・・
今ちょっとは・・少しはいいかな~

亀ちゃん雑誌まだ発売されるのもあるけど・・・たくさん発売されていて大変です・・・
私が買ったのは
シネマシネマ
シネマスクエア
フリーセル
日本映画navi
シアターマガジンT
Fine
QLAP
マキア
MYOJO

まぁマキアは毎月買ってますが・・・
さすがに全ては無理です・・・立ち読みですませたのもあるし
これでもかなり厳選しました。

あとwith
TVぴあ・・ベム連載してるので買ってます~(^0^)
まだどの雑誌もしっかりテキスト読んでなくて・・・・・
買ってきたどの雑誌の亀ちゃんは素敵です~ヤバイです~(//∇//)

来週はTV誌表紙ですよ~ガイド・ジョン・ライフ

まだまだ雑誌祭りは続きます~

前にも書きましたが
LINEホント毎日楽しいです~先日の鑑賞会のメンバーたちともグループでLINEはじめました。
現在3つのグループLINEとあとは1対1でのLINEをやっています~
遠くに離れてる友達ともすぐ近くで会話してるかのような感覚で毎日楽しくてしょうがない~

亀ちゃん昨日から四国巡業なんですね~(^0^)

ベムのアドトラックは広島に来ているそうです~

ベムアドトラック・・・東京にも来るそうです~12/16~12/21東京タワー正面玄関前

東京タワー・・息子が赤ちゃんのころ行ったことあるなぁ~

これは是非行かなくては・・・と思っています~(^0^)

明日いつもはお休みなんですけど・・・交代で出勤しなくてはいけなくて・・・
朝早くて・・・起きれるかな???ちと心配

ダメ夜・・・浅草花やしき~古くからある遊園地ですよね~(^0^)これは亀友ちゃんたちと行って遊んでこなくちゃ~
来週も楽しみです。

明日は・・亀ちゃんおしゃれイズムですね~妖怪人間さんで
楽しみでーす!!

Mステスーパーライブ2012にKAT-TUN出演しますね~こちらも楽しみ~

ゴチの亀ちゃん見ましたよ~もう亀梨パパで・・・福ちゃんも凄く面白くて可愛かったけど・・
亀ちゃんも可愛かったわぁ~
お子様ランチみたいなフランス料理があれば良かったのにね~・・

行列の亀ちゃん・・・こちらも面白かった(^0^)
お料理写メるのも私よくやってます・・・
マネージャーさんとかチェックされてるんですね・・・

しゃべくりもとっても楽しみです・・・

昨夜のAスタ・・・ゲストまっちだったので予約しておきました。
ジャニーズの後輩っていうことで・・亀ちゃんが動画映像ではなくて静止画像で・・・よく亀ちゃんまっちから
電話かかってきて呼び出されちゃうそうで・・・
亀ちゃん酔っ払いどうなっちゃうんだろう?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしもかなり厳選してかいました。

今日サンキュー買ってきたけどまだ旦那が起きてるのでみれません(><*)ノ~~~~~
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
