スポンサーサイト


鑑賞会

今日はパセラで鑑賞会してきました((o(^∇^)o))
6人。少ないかもしれないけど盛り上がりました\(^-^)/
早めに集合できる人たちと原宿へぶらぶらと("⌒∇⌒")
rちゃんがダイソーに寄りたいと言うのでダイソーへ、rちゃんがお買い物してたときに
私見つけちゃいました。( ・∇・)
これを見つけました\(^-^)/

ちりめん亀ちゃん(*´ω`*)可愛いでしょ
見つけたお店で買わないとあとで後悔しちゃうので。みんなでお買上げしたので
棚にあった亀ちゃん空っぽ。
それからまだ時間あったからファミクラへ
ベムのポスターがありサイン入ってたので写した(*^^*)
待ち合わせ場所にいき合流してパセラへ



今回もフラッグ制作しました(*^▽^)/★*☆♪


鑑賞会スタート((o(^∇^)o))しました(*^▽^)/★*☆♪映像も見ながらでしたが、ついついおしゃべりに夢中で( 〃▽〃)かつん、そっちのけで話に盛り上がってたりもしました(*^▽^)/★*☆♪
みんなおしゃべりに夢中
楽しいからまあいいや♪(*≧∀≦*)
参加してくれた5人は私のフォロワちゃんでもあるんだけど今日初会いしたのは3人
すぐ打ち解けて仲良くなれちゃうんだから不思議だよね((o(^∇^)o))
あとの二人には何度か会ってるんで
みんなも楽しんでくれて良かったです((o(^∇^)o))
私は体調悪くてあまり盛り上がるのが低かったけど。なんとか気力で頑張れたわ!
mちゃんrちゃんrちゃんmちゃんmちゃん今日はどうもありがとう((o(^∇^)o))
楽しかったね(*^▽^)/★*☆♪また会いましょう(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

あたしも仲間に入りたい
(^o^)/

いつか仲間に入れてください。

鑑賞会楽しかったね~♪
まゆちゃん、幹事おつ亀さま(*^o^)/
この次やる時も誘ってね!

まゆさんこんにちわ。NENEです。
かわいい~。カメ!!!!!!
楽しそうですね。

ステキなカメタイムだったんですねv-238
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
