スポンサーサイト


ch FILESなど

ch FILES設置場所

明日11/20発行のch FILESフリーペーパーの表紙は妖怪人間ベム(^0^)
またもやお近くに置いてないらしい・・・・

関東11/26月から妖怪人間ベムの再放送が放送されます~なんか流れるかな?
一応予約入れてみよう~

おは4でもベムのCMを捕獲できたりしてるのでそのあたりも要チェックですよん

12/2日曜日夜10:00~おしゃれイズムにベム一家出演します

11/28水よう夜7:00~ベストアーティストにKAT-TUN出演します~何を歌ってくれるか楽しみですね~

12/5発売のTVLIFE表紙亀梨和也

今日はベム巡業~静岡県ですね~富士山人間になってました。

アドトラックオープニングセレモニーにベム亀ちゃん登場だったそうで今朝の大阪のWSで流れたみたいですね~
ベム亀ちゃんまるで人形のように見えたけど・・・凄いそして綺麗ですね~生はもっと綺麗なんでしょうね~


お友達にシアターマガジンTを買ってもらいました。すんごいかっこいい亀ちゃんなんですよ~
到着するの楽しみです~

いよいよCHAIN LIVEDVD発売日が近づいてきましたね~私フラゲできるのかな?発送メールまだだからなぁ~
メール楽しみにしてようっと

GOスポまだ見てないんだけど・・・亀ちゃん髪切ったみたいだね~とっても可愛いんだけど(^0^)画像は流れてたんで見せてもらいました(^0^)

亀ちゃん昨日は甲子園で金本選手と1打席対決をしたそうです~画像が上がってきてかっこいい亀ちゃん見れましたた。OB戦だったようですね~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ch FILESなど】

ch FILES設置場所明日11/20発行のch FILESフリーペーパーの表紙は妖怪人間ベム(^0^)またもやお近くに

コメントの投稿

非公開コメント

まゆさんこんにちわ。
NENEです。
大阪のWS流れたんですか!?
駄目だぜんぜん録画できなかった・・・。チーーーンv-12
最近ぜんぜんついていけてない・・・。
ヤバイ・・・。

でもまゆさんの情報ホントいつも感謝です。
ありがとうございます。
ベストアーティスト何歌ってくれるかホント楽しみですね!!!!!ドキドキv-238
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
