スポンサーサイト


TORE/QLAP/CHAINDVD宣伝など

TOREの亀ちゃん残念だったけど・・頑張ってる亀ちゃん良かった~(^0^)
汗したたりおちる・・亀ちゃんに(//∇//)ってなってしまったり・・・
福ちゃんが可愛くて「亀梨さんを助けたいです」って言ったときもなんか良くてね~
嬉し楽しい亀ちゃん福ちゃんTOREでした。

雑誌まだひとつも買えてません・・・へへへ・・・
それなのに・・また雑誌発売が・・・・

11/20オトナファミ2013年1月号

11/30フリーセル表紙亀梨和也~巻頭特集。妖怪人間ベム

昨日発売のQLAP亀ちゃん・・・表紙可愛いんですけど・・・亀ちゃん(^0^)

毛糸と戯れてる亀ちゃんだった・・・猫ちゃんみたいだよ亀ちゃんそれと挑発亀ちゃんも
掲載されてるみたいですね~買いの候補に入れておく。

日本映画マガジンの亀ちゃんも良かったなぁ・・・

金曜日亀ちゃんコンビニで読んできました。イケメンに写っておりますよ・・・

これから放送の亀ちゃん出演の

11/25行列

11/29ぐるナイ・・ゴチ

12/3深イイ


今日ゆっちがZiPめざましスッキリにCHAINDVDの宣伝でVTR出演しました。

ZiP6:24 めざまし6:45 スッキリ9:51
BIRTH.ギブミー・ダイアモンドとかの映像が流れました~
スッキリではクイズの出題もしてました。

明日も雑誌発売ですね~(^0^)

明日ベム巡業は~名古屋ですね~

アドトラックも明日から大阪から始まりますね~オープニングセレモニーがあるとか~(^0^)どんなのかな?
明日は全国的に雨模様のようなので行かれる方は暖かくしてお出かけ下さいね~
私はバイトです~・・・

こちらではお目にかかれない・・パナ亀ちゃんのリーフレットをお友達ずから送ってもらいました。
どのページも素敵な亀ちゃんです。

お友達ず・・ありがとう

昨日は山形テレビとか長野テレビの亀ちゃん画像がいっぱい流れてきて嬉しかったな~

今日はダメ夜・大奥・東京暇人だ~

あっそうだ~めざましで6:50ごろおいしい無糖冬編のマフラー亀ちゃんCMながれたのでチェックです。
やっと見れました~マフラー亀ちゃん可愛いなぁ~捕獲もでけた。

明日の亀ちゃん楽しみだなぁ~(^0^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
