スポンサーサイト


アドトラック~

映画妖怪人間ベム・アドトラック

アドトラック~

   11/17 18 大阪(YES NAMBAスペース)なんばグランド花月前


   11/24 25名古屋 (名古屋テレビ塔1Fタワースクエア)追加
   12/1 2広島 (イオンモール広島府中 えんとつ広場)

   12/8 9 福岡(ホークスタウンモールドーム前広場)追加

AOKI亀ちゃんCMが今日のいいともで流れたそうです~(休みでうちにいましたがテレビつけてなかった
知ってから適当に番組予約入れてみた。どれかにひっかかれ~

今日と昨日の北海道どさんこ亀ちゃん可愛かった~蝶ネクタイしてた(昨日夕方のどさんこワイド)
札幌のファンイベントにも亀ちゃん来てくれたそうで参加されたみなさん良かったですね~


今朝のどさんこワイド亀ちゃんチェック柄でした。きゃわいい
タラバガニたくさん食べれて良かったね~亀ちゃん

明日は盛岡&秋田だそうです~ご当地のぼりどんなコラボになるか楽しみですね~
秋田は旦那の田舎で盛岡も遊びに行ったことあるんですけど・・・どんなのかしらね~ワクワク


パナソニックビューティーXmas

地元のヤマダでんきへ行きましたが・・・まだすてちなクリスマス亀ちゃんは到来しておりませんでした。
よそより・・大波に乗り遅れております・・・すてちな画像はつぃで見ることもできましたし・・
このサイトからも見れました。映画のワンシーンのようなカットでとってもとっても素敵なんですけど・・・

惚れ惚れしちゃいますよ~亀梨くんにリーフレット早くゲットしたいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんこんにちわ。NENEです。
17日18日大阪なんですね・・・。
行きたいよぉ~。
いつも情報ありがとうございます。
感謝感謝です!!!!!!
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
