スポンサーサイト


14周年~

今日は~亀ちゃんゆっちがジャニーズに入所してから14周年だって(^0^)
おめでとう
同じ日に入所して同じグループに入ってデビューできたんだね~

これからもいろんなお仕事して下さいね~見守っていきますし・・
私なりにずっと応援していきます

亀ちゃんの時代劇とか凄く見てみたい~

今日東北の方は天気悪いそうですね~雷とかも・・・・

ベム宣伝で・・・青森行けなくなってしまったそうで・・・

北海道はどうなのかしらん??今日は札幌でファンイベントもあるんだよね~
仲良しのお友達はハズレちゃったみたいですイベント行かれるかた楽しんできてね。

ご当地のぼり見ましたが・・・ベム牛さんやベム大間まぐろになったりして面白い(^0^)

昨日のゆっちマニュでしたか・・CM撮影したそうです~何だろうね???

雑誌情報追加

12/10発売FINE BOY(表紙亀梨和也)

毎日何かしら増えるよね~嬉しすぎる悲鳴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
