スポンサーサイト


試写会とか

映画妖怪人間ベム
映画妖怪人間ベム完成披露試写会~

倍率高そうだけど・・応募してみたよ
あちこちで応募してる感じなのかな??明日帰り本屋寄ってみようっと(^0^)

聖が出演する~はなまるカフェは10/26金曜日でーす・・楽しみだなぁ~バイト休みだからリアタイできるかな!

亀ちゃん雑誌色々掲載あるみたいだよね~今日発売のSODAとかにも掲載あるみたい~ベムしゃんとか俺俺の亀ちゃん!今日はポポロやMYOJOやマキアも発売しましたね~

明日TVnaviにKAT-TUN掲載あるみたい~あと確か別冊プラスアクトもそうだったような・・・
雑誌類は25日に本屋へGOしなくちゃ~
全部は買えないよ~また厳選しなくちゃ~

亀ちゃん副音声6戦おつかれさま~その中でリアタイできたのは5戦と6戦だけでしたが・・・副音声から聞こえる亀ちゃんの声に癒されておりました。


今日はクイズ80だね~2Fで予約してこなくちゃ~

ジップ編集しなくちゃ~ちょびっとだけだったらしいけど・・・も

AOKIの蝶ネクタイ亀ちゃんCMどこで流れてるんだろうか~全く見ないんだけど・・・??

今日からじゅんの出演するドラマスタートだね~いいともに斗真が出てた~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【試写会とか】

映画妖怪人間ベム映画妖怪人間ベム完成披露試写会〜倍率高そうだけど・・応募してみたよあちこちで応募し

まとめ【試写会とか】

映画妖怪人間ベム映画妖怪人間ベム完成披露試写会〜倍率高そうだけど・・応募してみたよあちこちで応募し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
