スポンサーサイト


CMさつえい??

昨日のゆちぺに・・・CM撮影って書かれてましたね・・・
なぁにかな???ソリオかしらね~
やたら最近ソリオCMバンバン流れてますもんね・・・

楽しみでーす。

亀ちゃん雑誌情報です
11/19発売の日本映画・・・表紙亀梨和也 巻頭 妖怪人間ベム

なんかいっぱい出ますね・・まだまだ増えるかな???
把握できて梨です・・・・

20日土曜の23:55~GOスポに亀ちゃんVTR出演だそうです。
要チェックで予約せねば~

昨日亀ちゃん副音声でしたね・・・私が見れたのは19:45ぐらいからでした。
旦那が帰ってくると・・ほぼ19:00からはニュース見られちゃうんで・・・
今日もきっとそうだろうなぁ~
昨日は亀ちゃん2回しか映らなかったとか・・・少ないのね・・・

クイズ80見ました・・・じゅんの面白かったなぁ~(^0^)
来週もじゅんのかな???
じゅんのイケメン87%の人が思ってくれて良かったね

明日のっていうかダメ夜は・・・トークでしたね~ゆっちさんだわ・・・女優さんは秋野陽子さん
ゆっち楽しみだわ~

明日は大奥2話ですね・・・・聖・・お玉ちゃんが・・・・・

明日はバイト休みで・・バイト先の仲良しさんたちとカラオケだったわ~楽しみ
お昼も食べるんだわ~何食べようかな?

昨日発売した雑誌も買ってないなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
