

予約完了とか

昨日ライブをセブンさんで予約完了
5000円が・・・4099円で私
ヤフーポイントを利用しまして・・・合計4037円になりました。

今朝スッキリ独占でマナー違反を訴える映像が・・・・ベムベラベロで・・・
亀ちゃんが出たそうです。
クイズもあったそうで・・・

いやぁ~全く何も知らずで・・私バイト中だし・・・もちろん録画入れておりません・・・
お友達に見せてもらいました。

きゃわいい亀ちゃんがダンスを踊ってた・・お尻ふりふりしてたなぁ~
今日のパンツは何だい
可愛すぎるよー

こんなにきゃわいい亀ちゃんを残せないなんてね・・・お知らせ欲しかったよ~


CHAINLIVEDVD・・・・・特典が・・・通常に付いてるものが・・初回プレスにも封入されると・・・
(ライブフォトポスター)嬉しいですが・・・嬉しいけど・・・特典映像の方が数倍嬉しいんですけど・・・

初回プレスだけで十分だね・・・今のところは

明日から亀ちゃん野球副音声~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
