

ライブDVD発売決定とか

バイトから帰宅してLINEを開くと亀友ちゃんが「KAT-LIVEDVD発売決定」と
書いてあったのでつぃっぷるを開いてフォロワーちゃんに詳細聞いたら


11/21発売「KAT-TUN LIVETOUR2012CHAIN at TOKYODOME」
初回プレスライブフォトブック40P予定
特殊パッケージ・三方背

通常ライブフォトポスター封入

2種共に各5000円

収録時間180分予定
OP~Wアンコールまで完全収録 2枚組

ついに発売決まりましたね~もう嬉しすぎです~
いろんな所で予約受付始まったみたいですよ~
いつもは初回盤しか買わないんですけど・・・お値段も少々お安いので両方予約予定です。

どこで予約しようかなって・・・CDはいつも山野楽器で予約してるのだけど・・・ライブとかは
高いので安く買える・・セブンで予約注文してたんだけど・・・今回はどうしようかなって
悩むなぁ~
特典映像とか何にも梨なんだね~亀ちゃんのハピバ映像とかアリーナツアーとか色々見たいんだけどなぁ・・・
それと今回のライブ打ち合わせの様子とかもとっても見たかったんだけどなぁ~

鑑賞会したいなぁ~○○ちゃん

朝ZiPを見てたら森本慎ちゃんがバカレアの舞台挨拶でのが流れて・・・小さいときの慎ちゃんと一緒に映ってたのが亀ちゃん・・ドリボの場面だね~流れました。

あっGOスポまだ見てない~あとで見る。

亀マニュやっと更新されたね・・・ちょっとホッとしました。(^0^)
亀ちゃんあちこち行って忙しいね~

10/13に・・・炎の体育会テレビ・・・のダイジェストが流れました
たっちゃん紹介されて腹筋の割れ目みんなに見せてたんだ~本編で流れるかと思ったのに流れなかったね。

夜~たっちゃん純金の球スプーンでのレースに挑戦しましたね~凄くかっこよかった
あともうちょっとだったのにおしかったね~また挑戦してほしいなぁ~

次の放送は10/27土曜日 炎の体育会テレビ2時間SP

ナビ放送もあります。10/20土曜日午後4:30~午後5:00

ミスブレの再放送今日から始まりました。
明日2話&3話が放送されます。
3話亀ちゃんが出ます~まーくん

亀ちゃん副音声情報
10/17~クライマックスシリーズ始まります。
副音声~17日石井琢朗(広島)
    18日三浦大輔(DeNA)
    19日立浪和義(WBC代表コーチ)
決定しないと20日21日まである予定
亀友mちゃんお知らせどうもありがとう(^0^)ご予約お早めに(^0^)//

亀ちゃん昨日は名古屋ドームにいたそうな~忙しいね亀ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
