スポンサーサイト


打ち上げ

今日は朝からヲ出掛け行ってきました(*≧∀≦*)
まずはジャニショへ不滅のオフショお買上げ(*≧∀≦*)厳選して買ってきたよ♪(*≧∀≦*)
それからさらに違う場所でも厳選してかいました、

お茶しにお店に入ってハニートースト食べた(*≧∀≦*)美味しかった!!

それから電車乗り継いで
今日の目的地へ(*≧∀≦*)\(^o^)/(*≧∀≦*)

不滅のスクラムPV 撮影場所の
新杉田ボウル(*≧∀≦*)
亀担当15人とお子さま一人(亀担)
レーン(*≧∀≦*)


私3レーンで投げた。


亀ちゃんと同じボウル持ってみたが重い。
オレンジで投げてみたよ!(*^。^*)
みんなでワイワイ盛り上がりました。\(^o^)/2ゲームやりました。
それから
ボウリング場のパーティールームで食事会

そうですここは!KAT- TUN が楽屋替わりに使用した場所です。
広い部屋なんです\(^o^)/


フラッグは私製作者
フラッグは亀友ちゃんたちが持ちかえってくれた(*≧∀≦*)
名刺を用意していったのでみなさんにお渡ししました(*≧∀≦*)

亀友ちゃんにいただきました

ペンペンやっと巡りあった(*≧∀≦*)
mちゃん何度もペンペンとつぶやいて
ごめんなさい((T_T))
そして、ありがとう((o(^∇^)o))

凄く凄く楽しかった\(^o^)/(*≧∀≦*)
みんなありがとう((o(^∇^)o))\(^o^)/

mちゃん毎度幹事おちゅかれさまあ。
私が出来ることは限られていますが
またおてつだいするからね!
\(^o^)/(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆちゃん、ばんちゃ♪久々のコメです☆ボーリングにヲタ会、楽しかったようで良かった(*^^)vあたしも近かったら参加出来るのに残念(T_T)カツンちゃんが行った所に行けるのって幸せ感じるよね(^_^)
あたしボーリング全然やってないから多分ガーターだらけになりそうだけど(爆)

No title

まゆさんこんにちわ。NENEです。
うわぁ~楽しそう!!!!!!!!
いいないいなv-266
PVのボーリング場・・・カメ重いボールなんですね。
すごーーーーい!!!!!!よし!PVもう一回見よう!!!!!!

No title

>MIEちゃん・・・うん楽しかったよ~うん近ければ一緒にできたのにね~いつか一緒にあのレーンでボウリングしましょう。(^0^)まさか近くにあるとは思わなかったよ~都内だと思ってたから・・・

No title

>NENEちゃん・・・とっても楽しかったです~亀ちゃん意外と重たいボールなんだなぁーって思いました(^0^)
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
