スポンサーサイト


AOKI亀・ベム他

AOKI亀ちゃん新しくなりましたね~CMは昨日やたらフジテレビを録画しまくっていたんで
見事にひっかっかり捕獲できました。「知りたがり」っていう番組にて流れました。
亀ちゃんカッコイイ

今日の日経新聞の広告記事でAOKI亀ちゃん掲載されてますよーヒガシと一緒に
私の好きだったヒガシと一緒に共演とは嬉しいことですわ~
メール便を出しにセブンさんに行ってましたのでいつも買わないけど・・・
初めて日経新聞お買い上げしちゃいました。

ベム・・映画妖怪人間ベムに新妖怪役として女優の観月ありささんが・・・
日刊スポーツには2面に渡って掲載されてましたね~

WSでのベム映画の初公開が・・・私はZiP/PON/everyとめざましで捕獲できました。
観月ありささんメインの所もありましたね~

明日ベム前売り券発売でーす~
私バイトだから買いに行くのは帰りだなって思ってたんだけど・・・
うちには娘がおった~
娘に頼んだら買いに行ってくれることになりました。(^0^)わーいわーい
娘よ~健闘を祈る・・・
田舎のここでも問い合わせたくさんあったそうなんで・・・・娘頑張ってね~

全国どの劇場でも見ることができる前売り券は10/13発売でコンビニなどで購入できるそうです。
特典のストラップは・・・映画館限定の前売り券のみだそうです。

明日からベムのチラシも新しいのが登場するみたいです。(2つ折り4P)昨日ツィで流れた画像がそうかな。
劇場でのベムベラベロの大きなバナーとかも登場するらしい・・・
(うちの方は遅い気がするが・・・)
ポスターも凄く素敵なのが昨日ツィで見たんだけど・・ホント素敵なんです・・・ベム色がかかって見とれちゃった・・・

昨日は上田たっちゃんのお誕生日でしたね~おめでとうございます~(^0^)//
いろんなお仕事する~たっちゃんを楽しみにしています~

明日は亀ちゃんズムサタですね~みなさん予約しましたか??総合Pの亀梨和也さん・・・
ベム梨さんかな????バイト行く前に見れたら嬉しいな~

明日ってサタジャニに聖だったかな???自分で書いて忘れてる~あれ?どうだっけ?

じゅんのが10/9火曜25:29~「クイズ80」に出演するそうです。(日テレ)

明日のバイト頑張らなくちゃって・・・・・~いつも頑張ってますよ~(^0^)
日曜日はヲ出かけなんで凄く楽しみなんです~
あっ新しい名刺用意しとこうかしら?(^0^)

またブログの方で書きますね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃん、おひさ~♪

ズムサタ亀ちゃん、最初から最後まで出てましたね~。
さすが亀ちゃん、働き者!

AOKIは無事ゲットする事ができました(^o^)v
あ、ベムストラップも。
私も今日バイトだったから午後からしか行けなかったんだけど、3種類手に入れることできました。
どれも可愛い~~~(*^o^)

サタジャニは今日だよ~♪私も忘れてたから帰りにコンビニ寄らなくっちゃ。

明日行けなくて残念(>_<)またいつか会いたいね♪

No title

まゆさんこんばんわ。NENEです。
あーーー!?ズムサタ忘れてた・・・。
映画チケで頭いっぱいでした・・・。
映画の新聞ゲットできました。
ポスターもめっちゃかっこいいし、チラシもかっこよかったです!!!
ゲットできました~v-10

No title

>マリーちゃん・・・ストラップ3種ゲットおめー(^0^)
7日は会えなくて残念だったね~今月会えるね~♪
楽しみ~結局・・聖買い忘れたわ・・・私。

No title

>NENEちゃん・・・ズムサタじゃぁ入れておくね(^0^)
映画楽しみだね~♪
プロフィール

kazumayu

Author:kazumayu
KAT-TUN&亀ちゃん大好きなハイフンです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
てるてる坊主
リンク
QRコード
QR
ぺそぎんジャンプ
